ホーム » 全ての記事 » YouTubeチャンネル「令和の虎」で完全ALLを達成したビジネスプランがサービス化!平日無料でレンタルできるサウナカーが大注目

YouTubeチャンネル「令和の虎」で完全ALLを達成したビジネスプランがサービス化!平日無料でレンタルできるサウナカーが大注目

by furosauna

合同会社NEXUSは2023年6月無料から使えるレンタルサウナカー、通称フリーサウナカーを開始。Instagramへの投稿とGoogleの口コミの記入により、平日無料でサウナ体験が可能な移動式サウナカーだ。サウナ室は80度から100度まで調整可能で、アロマセルフロウリュと天然水風呂でリラックスを楽しめる。

今話題のYouTubeチャンネル「令和の虎」では完全ALLを達成し、支援者である虎たちからも好評を博した。


サウナカーとは


サウナカーは、今年の6月にプレオープンし、7月から本格的にサービスを提供開始。8月にはビジネス系YouTubeチャンネル「令和の虎」にてビジネスプランが採用され、動画配信後には予約サイトの公式LINEが200人以上に追加されるほどの反響を受けた。

当サウナカーの特長
・サウナ温度は80〜100度まで調整可能
・アロマ水を使用してセルフロウリュを楽しむことができ、身体を芯から暖めます
・天然水風呂で「クールダウン」
・大自然で「ととのう」最高のひと時が過ごせます

サウナカーは準備も簡単だ。煙突をつけて薪を焚き、サウナ室の温度が上がればあとは「ととのう」だけ。通常、サウナカーを1日レンタルすると約30,000円程度のレンタル費がかかる。サウナカーは「なるべく多くの方にサウナカーを使ってほしい」「もっと色んな方に知ってもらいたい」という気持ちから、特別なプランが用意されている。利用者がSNSの拡散やGoogleの口コミを記載することにより、平日無料で利用できるプランを提供。場所も自由で、お金もかからないため、自由にサウナを楽しめる。


合同会社NEXUS サウナカー

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。