ホーム » 全ての記事 » 埼玉県最大級の温浴施設「温泉バルコニー キング&クイーン」、所沢市に2024年夏オープン!3つのサウナと3つの水風呂を完備

埼玉県最大級の温浴施設「温泉バルコニー キング&クイーン」、所沢市に2024年夏オープン!3つのサウナと3つの水風呂を完備

by furosauna

埼玉県所沢市に2024年夏、埼玉県最大級の温浴施設「温泉バルコニー キング&クイーン」が2024年夏にオープンする。地下1,300mから湧き出る天然温泉を利用し、屋外温浴バルコニー、3つのサウナ、3つの水風呂、および2種類の岩盤浴を完備する。

運営するZIP株式会社は、東京都東久留米市の「スパジアム・ジャポン」や愛知県で複数の温浴施設を運営し、今回の新施設も同様に高品質な温浴体験を提供する予定だ。地域最大級の規模となる本施設は、多様な設備で利用者の健康とリラクゼーションを促進することを目指す。

インパクト抜群3つのサウナに3つの水風呂!
広々とした複数の岩盤浴も完備

「温泉バルコニー キング&クイーン」は、サウナファンにとって注目のスポットである。3つの異なるサウナは、それぞれ独自の特徴を持ち、利用者を多様な温浴体験へと誘う。高温が特徴のドライサウナ、湿度を重視したスチームサウナ、そして中温でじっくりと汗をかくことができる低温サウナが揃う。

また、サウナ後の水風呂も3種類用意され、利用者の好みに応じた冷却体験ができる。広々とした岩盤浴エリアでは、リラックス効果の高いヒーリング岩盤浴とデトックス効果を期待できるデトックス岩盤浴の2タイプが楽しめる。

温浴とサウナブームの融合

「温泉バルコニー キング&クイーン」を運営するZIP株式会社は、温浴施設運営の経験を活かし、サウナの魅力を最大限に引き出す施設を作り上げた。サウナは近年、20代を中心にブームとなっており、その影響は検索トレンドや施設利用者数の増加からも明らかである。特に、「ととのう」瞬間を求める若者たちにとって、サウナと水風呂の繰り返しは必須のリチュアルとなっている。

このような背景から、「温泉バルコニー キング&クイーン」は、今のトレンドを捉えた施設として、多くのサウナファンや温泉愛好者から支持されることが期待される。また、集客戦略やSNSでのプロモーションも工夫し、サウナユーザーの関心を引きつける施策を展開していく予定だ。

施設概要

温泉バルコニー キング&クイーン
埼玉県所沢市北中2丁目271

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。