ホーム » 全ての記事 » フィンランドのログハウスメーカー「ホンカ・ジャパン」が東京ショールームをオープン!サウナキットプレゼントのキャンペーンを実施中

フィンランドのログハウスメーカー「ホンカ・ジャパン」が東京ショールームをオープン!サウナキットプレゼントのキャンペーンを実施中

by furosauna

フィンランド発のログハウス・メーカー、ホンカ・ジャパンが、待望の東京ショールームを東京オペラシティ8Fにオープンした。2023年6月14日には、オープニング・レセプションが開催され、駐日フィンランド大使をはじめとする関係各社やメディアが参加し、注目を集めている。

このショールームでは、ホンカのログホームが実際の部屋として再現され、ログ材やパネル、ドア、窓など、ホンカ製品やカタログが見学できる。また、ホンカのログホームを体験することも可能だ。さらに、全国どこのエリアで設置を計画していても都心での打ち合わせが可能であり、利便性も高い。

ホンカ・ジャパンのスタッフは、フィンランドならではの雰囲気の中で、家づくりについての疑問にも親身に答える。また、現在は、東京ショールーム・オープンを記念したキャンペーンも実施中だ。

ホンカ・ジャパンの東京ショールームは、フィンランドのログハウス文化を広める重要な役割を果たしている。注目を集めているので、興味を持った方は、ぜひ訪れてみてはいかがだろうか。


東京ショールーム・オープン記念キャンペーン
サウナ付きログホームを契約の方にサウナキットをプレゼント 

ホンカでは、「サウナのある生活」を楽しむことができる。フィンランドでは、一戸建ての住宅にはサウナが備えられるのが一般的であり、ホンカならばその特徴を活かし、フィンランドサウナを自然に住宅プランに組み込むことができる。

45㎡以上のサウナ完備ログホームの契約者には、サウナ室相当のサウナキット(ストーブ、パネル、ドア、ベンチ、アクセサリーなど、約120万円相当)を先着10名にプレゼントする。


来場・新規見積もりプレゼントと契約者に抽選でプレゼント

来場者全員プレゼント
東京ショールームをはじめ、全国のホンカディーラーの来場者に、ホンカのロゴ入りオリジナルトートバッグがプレゼントされる。

新規見積もりプレゼント
全国のホンカディーラーでホンカ・ログホームの見積もり依頼者先着30組に、ホンカのオリジナルロゴ入りマグカップをプレゼント。

ログホーム成約者に抽選でプレゼント
ホンカ・ログホームを2023年12月10日までに契約した場合、抽選でホンカ製品をプレゼントされる。プレゼント希望の場合には、事前にエントリーが必要となる。

<モッキ 2×3 1名>  
子どものプレイルーム、ホビースペース、収納として使えるミニログキット。

<キエバリ・セット 3名>
テーブルとベンチの脚部が丸ログでできたテーブルセット。

<メールボックス 5名>
丸ログのログハウスを模したかわいらしい郵便ポスト。


ホンカ・ジャパン 東京ショールーム
東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー 8F

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。