ホーム » 全ての記事 » 貸切研修もできるラグジュアリーホテル「ISHINOYA熱海」が4月1日(土)にリニューアルオープン!全室温泉付、スイートルーム仕様!サウナと水風呂付き客室も

貸切研修もできるラグジュアリーホテル「ISHINOYA熱海」が4月1日(土)にリニューアルオープン!全室温泉付、スイートルーム仕様!サウナと水風呂付き客室も

by furosauna

ラグジュアリーホテル「ISHINOYA 熱海」が、全室を温泉付のスイートルーム仕様とし2023年4月1日(土)にリニューアルオープンした。

「ISHINOYA 熱海」は、熱海エリアにおいて相模湾を一望できる自然豊かな高台に位置し、市街地の喧騒を離れ非日常のひとときを過ごせる多目的のラグジュアリーホテル。温泉と景色をゆったりと楽しんでいただく個人の利用者はもちろん、ビジネスシーンにも対応できるよう会議室3室を始め、快適な通信環境やデスクを用意し、法人利用の宿泊研修にも適した機能性とリラクゼーションを兼ね備えた施設となった。

今回、34室を22室にすることで客室を拡張するのに合わせ、全室を温泉付のスイートルーム仕様とし、リニューアルオープンした。大浴場にはサウナを完備しているが、一部客室(10室)にもサウナと水風呂を設置し、プライベート空間で「ととのう」を満喫できるようになった。エントランス部分にはオープンカフェを設置するほか、会議室や外観、屋上などの整備も行い、利用者がラグジュアリーさを感じられるホテルへ刷新された。


主なリニューアル内容


客室

24階・25階の客室は、内装デザインの刷新と同時に2室を1室へ改装、スペースを拡充し最大4名で利用可能となった。熱海の街・海を一望できるビューバスやサウナ、水風呂を完備し、優雅なバスタイムを楽しんだあとは新設した小上がりで寛ぎのひとときを過ごすことができる。


会議室

施設に併設している会議室は、床や壁・天井をより高級感のある内装に刷新し、ビジネスシーンでの快適性はそのままに、よりラグジュアリーにリニューアルされた。


エントランス・テラス

27階の外部テラス空間は、全面をウッドデッキに貼り換え、オープンカフェにリニューアルした。新たに設置したバーカウンターでは、飲み物やお土産品を購入することができる。屋上の星空テラスは、拡張したことでより広々とした寛ぎの空間となった。


お食事処 GOKAN

個室を完備した食事処で、四季折々の熱海の幸を堪能できる。


露天大浴場

大浴場もリニューアルを行い、機能性とやすらぎが調和する心地良い空間に仕上がっている。


ISHINOYA熱海
静岡県熱海市熱海1739-35

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。