ホーム » 全ての記事 » 千葉県館山市、オーシャンリゾート館山の「K HOUSE」に、貸切プライベートバレルサウナが誕生!

千葉県館山市、オーシャンリゾート館山の「K HOUSE」に、貸切プライベートバレルサウナが誕生!

by furosauna

オーシャンリゾート館山の「K HOUSE」に、宿泊者が専用で利用できるプライベートバレルサウナが設置された。

今回プライベートサウナを設置した「K HOUSE」では最大10名の宿泊者が宿泊可能な施設にプライベートサウナと2台のジャグジー、BBQグリル、ドッグラン可能な庭付きとなっている。都心から車で70分という距離で、プライベートなリゾート空間を家族や友人、カップル同士で楽しむことができる。


貸切プライベートサウナ


サウナ内は約90℃まで温度調節が可能。またサウナ内では熱したサウナストーンに水をかけて水蒸気を発生させる「セルフロウリュ」により発汗が促進される仕様となっている。サウナ内は最大4名収容可能で、家族や友人とのプライベートな空間でのサウナ体験が可能だ。

サウナ横には「ととのい」スペースも完備し、初心者サウナーから玄人サウナーまで誰もが楽しめる空間作りを行っている。ジャグジーはライトアップも可能で、普段の生活とは違ったラグジュアリーな空間が演出される。


BBQスペース


各ヴィラにはBBQグリルを設置し、食材のみの持ち込みでBBQが可能となっている。


K HOUSE内装


リビングスペース
キッチンスペース
ベッドルームスペース

オーシャンリゾート Kハウス
千葉県館山市船形297−67

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。