ホーム » 全ての記事 » クラファンサイトでのサウナハット販売数歴代1位!タオルにもなるサウナハット「SOU」がAmazonにて販売を開始

クラファンサイトでのサウナハット販売数歴代1位!タオルにもなるサウナハット「SOU」がAmazonにて販売を開始

by furosauna

2022年よりクラウドファンディングサイト「Makuake」にて販売されていた、タオルとしても使えるサウナハット「SOU」が、Amazonでの販売を開始した。

「makuake」では、2022年9月より先行販売し、60日間で支援者数387人、目標金額の2016%を達成。サイト内のサウナハット商品では累計支援者数、累計販売数が歴代1位となっている。


1枚2役で荷物も減らせる


「SOU」は、サウナハットとしての構造を極限までシンプルに追求することで、従来のサウナハットよりもリーズナブルな価格を実現。タオルとしてサウナに持ち込み、スナップボタンを留めて束ねることでサウナハットとして使用できる。開くことでタオル型になるので、1枚2役で荷物を減らすことが可能だ。


ベテランサウナーも満足できる嬉しい機能つき


丈も長めに設定され、サウナ室内で熱くなりやすい頭だけでなく、顔までしっかりガード。2段階のサイズ調整機能、ハットのままフックに掛けられるゴムバンド、鍵を入れられるポケット付きなど、サウナーに嬉しい機能も搭載されている。

カラーはネイビー・グレー・ブラウンの3つが用意されている。


多機能 サウナハット「SOU」
メイン素材: 綿 
素材構成: 綿
価格:¥3,490(税込)

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。