ホーム » 全ての記事 » 昭和レトロな温泉銭湯「玉川温泉」から、11月3日レコードの日に支配人と昭和レトロなアイドル増田樹乃さんがCDデビュー!お披露目ライブを開催

昭和レトロな温泉銭湯「玉川温泉」から、11月3日レコードの日に支配人と昭和レトロなアイドル増田樹乃さんがCDデビュー!お披露目ライブを開催

by furosauna

日帰り温泉、昭和レトロな温泉銭湯「⽟川温泉」にて、2023年11月3日(金)に玉川温泉の支配人と玉川温泉アイドル増田樹乃さんがCDデビューを果たす。お披露目ライブが同日開催される。

支配人の高久氏は元々歌が大好きで、かつては歌手を夢見ていた。玉川温泉に来た時から、この空間に溢れる昭和の懐かしいメロディーに惹かれ、令和の時代にあえて「昭和レトロ」な音楽を届けたい、お風呂屋さんの枠を超えて、時代の歴史と活気と人々の笑顔が詰まったどこか懐かしいこの空間をもっと多くの方に知ってほしい、そんな思いを歌に乗せ「玉川温泉支配人 兼 アイドル はる」としてデビューする。

増田樹乃さんは2023年6月に玉川温泉で開催した「昭和レトロなアイドルオーディション」にて、見事グランプリを受賞。優勝特典として今回のCDデビューを果たす。「昭和レトロなアイドル」が当館の世界観に合わせて活動することで、よりたくさんの方々に「昭和レトロ」や「玉川温泉」の魅力を知るきっかけになってほしいという。

デビュー日である11月3日は「レコードの日」ということで、CDだけでなくレコードも後日、数量限定で販売予定だ。

CD販売
CD「玉川ランウェイ/沸きだす泉に恋して」
 1. 玉川ランウェイ/増田樹乃
 2. 沸き出す泉に恋して/玉川温泉支配人兼アイドル はる
2023年11月3日発売
1,500円(税込)

お披露目ライブ
日時:2023年11月3日(金) 14:00〜
場所:2階大広間
観覧料:無料(別途入館料は必要となります)
グッズ販売、サイン会とチェキ会も合わせて行う予定


施設概要


昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉
埼玉県比企郡ときがわ町玉川3700

地下1700mから湧出するアルカリ性単純温泉(ph10)を誇る、つるつるとした肌ざわりが特長の本格的な天然温泉。ときがわ町の、のどかな里山の中で、まるで昭和の時代にタイムスリップしたかのような雰囲気を楽しみながら、ゆったりとした時間を楽しめる。

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。