ホーム » 全ての記事 » サウナ・温泉好きが大集合!入館料込みでお得な婚活イベント「ととのう婚活」が新宿テルマー湯で6月18日に開催

サウナ・温泉好きが大集合!入館料込みでお得な婚活イベント「ととのう婚活」が新宿テルマー湯で6月18日に開催

by furosauna

婚活における様々な選択肢を提供するプラットホーム「婚活ぱーく」内にて、都内で大人気の新宿天然温泉テルマー湯とコラボした婚活イベントが開催される。若者から中高年に至るまで今話題のサウナブームに婚活イベントがプラスされ、サウナ・温泉好きという趣味が合う男女のマッチングを狙った企画だ。

当日は、入館後に館内専用ウェアに着替え、合コン形式のパーティーを開催。女性に人気の可愛い館内ウェアに着替えると自然にリラックスして会話も弾む。ドリンクを飲みながら一人ひとりと話した後にマッチング結果が発表。マッチングしたカップルは屋上スペースやラウンジ、又食事スペースを利用してゆっくりと話しの続きも可能だ。

13:00ー 貸し切りスペースでパーティー開始。ドリンクで乾杯のあと全員との会話を楽しみ、マッチング結果発表。
15:00ー パーティー終了。パーティー終了後は完全フリータイム。一日ゆっくりとリフレッシュできる。

残念ながら、マッチングにいたらなくてもテルマー湯の炭酸泉や泥パックなどでリフレッシュも可能。1人で1日中いても十分楽しめる。イベントは入館料込みの設定となり、参加者には嬉しい内容だ。


東京新宿天然温泉テルマー湯
東京都新宿区歌舞伎町1丁目1−2

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。