ホーム » 全ての記事 » 森林の中にあるログハウスサウナを貸切で!兵庫県ハチ高原「The Park Sauna」がオープン

森林の中にあるログハウスサウナを貸切で!兵庫県ハチ高原「The Park Sauna」がオープン

by furosauna

兵庫県ハチ高原に、完全貸切制のログハウスサウナがオープンした。森林の中にあり、完全貸切制なので人目を気にせずにリラックスしながら自分のペースで楽しむことができる。

サウナの中は10人ほどが入れる広さに。貸切のサウナなので座る、寝転ぶ、立つなど好きな体勢でサウナに入ることができる。セルフロウリュも可能となり、アロマオイルには但馬産の茶葉、ユーカリ、柑橘、ラベンダー、ローズの5種類から好きなものを選ぶことができる。アロマが入った水をロウリュすることで身体を熱気とアロマの香りが包み込む。

水シャワーで汗を流した後は、2人ほどが入れる水風呂で暖まった身体を冷やす。目の前には大自然が広がり、鉢伏山の湧水を含んだ天然川が流れている。朝のサウナでは霧がかかるときもあり、大自然の中で幻想的な景観を楽しむことができる。

温まった身体を冷やした後は、椅子に座り外気浴を楽しめる。川の音、風に揺らされる葉の音、鳥の鳴き声、虫の音、風で流れる雲など自然を五感で感じながらととのうことが可能だ。


The Park Sauna
兵庫県養父市丹戸893-3アネックスフォレストロッヂ

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。