ホーム » 全ての記事 » 銭湯でよく見るアレがカプセルトイに。ピンバッジ「湧き湧き!温泉ライオンズ」が12月より発売

銭湯でよく見るアレがカプセルトイに。ピンバッジ「湧き湧き!温泉ライオンズ」が12月より発売

by furosauna

ファッション・アパレル雑貨を中心に企画・製造・販売など国内外のブランドや企業のOEM業を行っているイエロー株式会社が、銭湯でお湯や水を口から出すことでお馴染みのものを「湧き湧き温泉ライオンズ」としてカプセルトイ商品にて発売する。発売開始は12月を予定。

銭湯で口からお湯を吐いてるライオン。
ライオンがいるだけで、高級な温泉にいるみたいですよね。
威風堂々たる姿に続けと他の動物たちも真似をしています!
そんな姿の動物たちをバッジにしました!

ラインナップは
ライオン・ウシ・ブタ・ゾウ・カバ
そして人間!(古代ローマ人風) まるでテル●エ・ロマエ(笑)

おしゃれアイテムとして人気の「フリンジ」で吐き出すお湯を表現しています。
裏面は安全ピンタイプなので、つけやすく安心です。
普段着のおしゃれのアクセントに
カバンにつけて可愛く個性をアピール♪
並べてつければもはや豪華絢爛!
スーツの襟につけてもシュールで周囲の注目度UP!

商品ラインナップ

製品名:湧き湧き!温泉ライオンズ フリンジバッジ
発売時期:12月中旬
価格:300円

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。