ホーム » 全ての記事 » 友だち同士、お風呂で最高の春休みを!おふろcafeハレニワの湯が春休みの学生へ贈る「おふろ上がりは牛乳っしょ!学生応援キャンペーン」を開催

友だち同士、お風呂で最高の春休みを!おふろcafeハレニワの湯が春休みの学生へ贈る「おふろ上がりは牛乳っしょ!学生応援キャンペーン」を開催

by furosauna

株式会社温泉道場が運営するおふろcafeハレニワの湯は、2022年3月18日から3月31日まで「おふろ上がりは牛乳っしょ! 学生応援キャンペーン」を実施する。

本キャンペーンでは、期間内におふろcafeハレニワの湯に来店した学生に、タオルセットレンタルが無料、さらに湯あがりにおいしい牛乳が提供されるキャンペーンだ。

銭湯の減少に伴い若者がおふろ文化に触れる機会が減っている昨今、コロナの影響でさらにその流れは加速してる。「おふろから文化を発信する」を企業理念に掲げる温泉道場は、若い世代がおふろ文化を継承していくきっかけ作りと、コロナ禍で困難な学生生活を強いられている人たちの応援したいとの想いから、株式会社三井の協力のもと、今回の企画を実現した。

友だちと一緒におふろに入り、おふろ上がりの牛乳を飲む。そんな春休みの思い出作りにぜひとも足を運んでみてはいかがだろうか。

開催概要

期間:2022年3月18日(金)〜 3月31日(木)
料金:無料  ※入館料がかかります
内容:フロントにて有効期限内である学生証(中学校、高等学校、大学、大学院、専門学校)をお見せいただいただいた方に、レンタルタオルセットと牛乳を一本無料でサービスいたします。※なくなり次第終了。

■おふろcafe ハレニワの湯  
埼玉県熊谷市久保島939
048-533-2614
https://ofurocafe-hareniwanoyu.com/

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。