ホーム » 全ての記事 » プライベートサウナとショート映画が融合!SAMANSAとSAUNA OOOが新しい形の「ととのい」を2月3日より期間限定で提供開始

プライベートサウナとショート映画が融合!SAMANSAとSAUNA OOOが新しい形の「ととのい」を2月3日より期間限定で提供開始

by furosauna

ショート映画配信サービス「SAMANSA(サマンサ)」は、2024年2月3日から1ヶ月間限定でプライベートサウナ施設「SAUNA OOO(サウナオー)」とコラボし、サウナとショート映画の融合による新しいリラクゼーション体験を東京・大阪・福岡の3都市で提供を開始した。サウナ利用者は施設内のQRコードを通じてSAMANSAの人気作品を視聴でき、体も心もととのう体験を味わうことができる。今後も「サウナ×ショート映画」のように新しい体験を提供するため、様々なシチュエーションで映画を視聴できるようにしていく予定だという。

コミュニケーションサウナ「SAUNA OOO」は、完全予約制の貸し切りプライベートサウナ。セルフロウリュや水風呂、広々とした休憩スペースを完備し、友人や仕事仲間、大切な人との非日常なととのい体験を提供する新しいカタチのサウナだ。


SAUNA OOOにて視聴可能になるSAMANSAコンテンツ(一部紹介)


フェアウェルファイア

父とキャンプにやってきたジェームズ。焚き火を前に親子の時間を楽しむが、ジェームズは父から思いもよらない知らせを聞く。動揺するジェームズだったが、この日のキャンプは彼の人生の1ページに深く刻まれることになる。


フィーリング・スルー

ニューヨークで貧しいために友達の家を転々とする日々を過ごす青年テリーク。人生の過酷さに打ちのめされている中、彼は盲目で耳も聞こえない男性との出会いを果たす。そしてこの出会いは彼の人生を変えることになる…


恋は盲目

アリスが浮気中にカレシが突然帰ってきた!彼氏は難聴だったため上手く浮気相手を外に追い出そうとするも、なかなか上手くいかず…


放映スケジュール


上映期間:2024年2月3日〜2024年3月2日

掲載場所:
TOKYO:東京都中央区東日本橋3-9-2 2F SAUNA OOO / 3F +O+O+O
OSAKA:大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目 1-18 OPUS1ビル(オーパスワンビル) 3F
FUKUOKA:福岡県福岡市博多区中洲5丁目2-5 サフィール許斐 6F

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。