ホーム » 全ての記事 » サウナ室、水風呂、ととのい部屋となる畳を一直線で結ぶレイアウト!恵比寿に会員制プライベートグループサウナ「サ会」が12月18日に開業

サウナ室、水風呂、ととのい部屋となる畳を一直線で結ぶレイアウト!恵比寿に会員制プライベートグループサウナ「サ会」が12月18日に開業

by furosauna

東京都・恵比寿に、120分の1枠で1組のみが利用できる完全プライベートなグループサウナ「サ会」が2023年12月18日(月)にオープンした。友人や家族、知人などとともに、他の誰にも邪魔されることなく、リラックスした時間を過ごすことができる。

新オープンを記念して現在初回トライアルキャンペーンを実施中。利用料金が1回¥25,000(税抜)で利用可能だ。


「サ会」の特徴


「サ会」では、サウナ室、水風呂、ととのい部屋となる畳を一直線で結ぶレイアウトを採用。単に空間をデザインするのではなく、とといまでの体験をデザインすることを目指したという。サウナ室は、上質な熱を提供する高床と、熱を効果的に循環させる角の取れた天井を採用。基本に忠実ながら、細部にこだわった設計で、究極のリラクゼーションを提供する。

水風呂は深さも温度も異なる3種類を用意。1つだけではない、様々なお風呂があることも「サ会」の特徴だ。よく冷えた水風呂だけではなく、深さの違う水風呂や温かい足湯などを用意し、来るたびに異なる楽しみ方ができる。


施設概要


サ会
東京都渋谷区東3-20-4 RayQyon Ebisu 1F

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。