ホーム » 全ての記事 » 東京・神楽坂のプライベートサウナ「ソロサウナtune」が声優 細谷佳正さんとのコラボ!サウナ初心者やサウナに没入するための音声ガイドを12月1日より期間限定でスタート

東京・神楽坂のプライベートサウナ「ソロサウナtune」が声優 細谷佳正さんとのコラボ!サウナ初心者やサウナに没入するための音声ガイドを12月1日より期間限定でスタート

by furosauna

2023年12月にオープン3周年を迎える「ソロサウナtune」が、声優の細谷佳正さんによるソロサウナを楽しむための音声ガイドを12月1日(金)より期間限定で導入する。音声コンテンツは日本サウナ学会 加藤容崇先生監修による、主にサウナ初心者の方に向けた、サウナの入り方、様々な知識を、実際にサウナに入るタイムラインに合わせて再生。今回のコラボーレションの為に特別に録音された期間限定の音源を、tuneのサウンドシステムと合わせて楽しめる。


ソロサウナtuneのサウンドシステム


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

BGMは今年4月にtuneのために収録した屋久島のリアルな自然の音。BGMに合わせ3Dサウンドシステムを休憩室に導入し、立体的に音を表現できるシステムはまるで大自然の中にあるサウナを利用しているような演出をしてくれるという。また、BGMには自分の好きな曲を重ねて聴くことも可能。屋久島の大自然に包まれ好きな曲を楽しみながらのサウナは、都心にいることを忘れられるような没入体験をすることができる。


コラボ概要


実施期間:2023年12月1日~2024年2月末日

声優・細谷佳正(ほそや よしまさ)さん

2014年と2016年の2度に渡り声優アワード 助演男優賞受賞。吹き替えやアニメ、ナレーションや舞台など多岐にわたる分野で活動している。

細谷佳正さん コメント
サウナ好きの一人として『これはいいのか?』というのが素直な感想でした(笑)。サウナで『いざ整おう』という時に、自分の声が聴こえてくる…100歩譲って、ファンの皆様、ちょっと自信を持った言い方をすれば、女性の皆さんにはとても喜んで頂ける内容だとは思うのですが、少なくと私自身は、自分の声が流れてくるサウナでは色んなことが気になりすぎて、整うことは不可能であろう…という予想をしております(笑)。しかし、何事も経験しなければわからないもので、今度、私も行ってみようと思います。


ツイートキャンペーン


tune3周年記念Tシャツに、細谷さんのサインを入れて1名にプレゼント。tuneのX(旧Twitter)をフォロー、該当するポストをリポストすることにより応募完了となる。


店舗概要


ソロサウナtune
東京都新宿区天神町23-1(UNPLAN Kagurazaka1F)

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。