ホーム » 全ての記事 » ギャツビーと改良湯がスペシャルコラボ!「サウナ」×「スキンケア」でトコトンととのう新体験イベントを10月23日より開催中

ギャツビーと改良湯がスペシャルコラボ!「サウナ」×「スキンケア」でトコトンととのう新体験イベントを10月23日より開催中

by furosauna

メンズコスメブランドのギャツビーは、男性人気を集める入浴施設「改良湯」とのスペシャルコラボによるイベントを10月23日(月)から11月5日(日)の期間で実施中。スペシャルコラボ期間中は、改良湯のあらゆる所にギャツビーとのコラボデザインが施され、いつもと違う雰囲気の改良湯を楽しむことができる。

また、ギャツビーはサウナで効率的に「心と体+“肌”」をととのえるための手順をまとめた「トコトン、ととのうマップ」を作成。スペシャルコラボ期間中、男性の来場者を対象に、マップに記載の毛穴洗浄バーム「EXディープクリアバーム」と、毛穴肌集中ケアマスク「EXパーフェクトマスク」(ともに2023年8月新発売)のサンプルを無料配布する。

併せて、来場者にはやまねりょうこさんデザインの限定ステッカーもプレゼントされる。

トコトン、ととのうマップ
やまねりょうこさんデザインの限定ステッカー

開催背景


全国の20代女性を対象に「異性の印象と肌に関する調査」を実施した結果、女性が魅力的に感じる男性の自己投資として「スキンケア」が約半数の票を集め圧倒的1位という結果になるなど、多くの女性が男性の“肌”を重要視していることが分かった。こうした背景から、ギャツビーは男性人気を集める入浴施設「改良湯」とスキンケアを取り入れたスペシャルコラボを実現。男性たちの間では、現在「サウナ」が一大ブーム。サウナで心と体をケアすることが注目されている中、さらなるステップとして「肌」のケアを取り入れることを提案する。


コラボ開催概要


ギャツビー✕改良湯 コラボイベント
〒150-0011 東京都渋谷区東2-19-9
営業時間:12:00~23:30
開催日時:10/23(月)〜11/5(日)

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。