ホーム » 全ての記事 » サウナ&リゾートがコンセプトの、富士山に最も近いプライベートヴィラ「GEN.」が8月22日にオープン!プライベートサウナは「ととのえ親方」松尾大氏が監修

サウナ&リゾートがコンセプトの、富士山に最も近いプライベートヴィラ「GEN.」が8月22日にオープン!プライベートサウナは「ととのえ親方」松尾大氏が監修

by furosauna

「SAUNA&RETREAT」をコンセプトとした富士山に最も近いプライベートヴィラ「GEN.」が2023年8月22日(火)にオープンする。「原点」や「源流」、「幻想的」という意味を込めて「GEN.」と名付けられ、サウナを中心に心と体をリトリートできる場所だ。

ロケーションは富士山のおよそ3合目と同じくらいの標高。壮大な富士山の景色を独占でき、ガラス張りのベッドルームやダイニング、焚き火テラス、専用ガーデンで、思いのままに過ごすことができる。

地元の厳選した食材を使ったグリル料理も用意

こだわりぬいたサウナ室


サウナ室はサウナプロデューサーである、「ととのえ親方」こと松尾大氏が監修。セルフロウリュが可能で、専用ガーデンには水風呂と湯船も用意。富士山を眺めながら、最高の「ととのい」を感じることが可能だ。サウナ室に対して大きめの薪サウナストーブを置いているため、本場フィンランドのサウナのようなロウリュを存分に楽しめるサウナとなった。またサウナ室から富士山が見える設計や、富士山の形の水風呂など、とことん富士山を満喫できる。


GEN.
山梨県南都留郡富士河口湖町富士ヶ嶺1306

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。