ホーム » 全ての記事 » 長野県・松本市の温泉旅館「界 松本」にて、5種のサウナを完全プライベートで楽しむ「至福のサウナ貸切滞在」を8月1日より販売

長野県・松本市の温泉旅館「界 松本」にて、5種のサウナを完全プライベートで楽しむ「至福のサウナ貸切滞在」を8月1日より販売

by furosauna

松本の浅間温泉にあるモダンな温泉旅館「界 松本」が、2023年8月1日から「至福のサウナ貸切滞在」プランを提供する。このプランでは、1室限定のプライベートサウナ付き客室での宿泊や、大浴場の貸切利用、界のロゴ入りサウナマットの提供、オリジナルサウナドリンクと楽しむ外気浴など、贅沢な時間を過ごすことができる。

最近では、サウナを目的とした旅行「サ旅」が人気となっており、「界 松本」ではサウナを通じて地域の風土を感じる旅行体験として位置づけている。このプランでは、「界 松本」の4種のサウナを含む大浴場の貸切やプライベートサウナ付き客室のテラスでの外気浴、信州の味覚を使ったオリジナルサウナドリンクなど、信州・松本の魅力を存分に味わえるサ旅を提案している。


コメント


サウナを含む大浴場を合計3時間貸切で利用

本プランでは、チェックイン前とチェックアウト前にそれぞれ1時間半、大浴場を貸切利用することができる。到着後は荷物を預け、貸切の大浴場へ直行する。チェックイン後はプライベートサウナとテラスの付いた特別和室でくつろぎ、心身ともにリフレッシュすることができる。翌朝のチェックアウト前にはもう一方の大浴場を貸切利用し、出発までゆっくりと過ごすことが可能だ。

「界 松本」の大浴場には、ドライサウナやミストサウナ、おがくず風呂、ラディアントバスなど、4種類のサウナがある。客室のサウナを含めると、合計で5種類のサウナをプライベートな空間で楽しむことができる。


界 松本オリジナルサウナマットを用意

本プランの宿泊者限定で、「界 松本オリジナルサウナマット」を提供。柔らかい手触りで有名な今治タオルを使用し、サウナ旅の思い出として持ち帰ることもできる。


オリジナルサウナドリンクと外気浴

さらに、サウナの後に欠かせない外気浴は、松本の広い青空を見上げながら、客室のテラスで楽しむことができる。至福の時間に合わせて、長野県産の「あんず」を使用したオリジナルドリンクも提供される。爽やかな酸味で疲れを癒すドリンクと共に、優雅なととのいの時間を過ごすことができる。


「至福のサウナ貸切滞在」概要


期間:2023年9月1日~
料金:52,000円~(2名1室利用時1名あたり、税・サービス料込)
含まれるもの:テラス・サウナ付き和室宿泊、夕食、朝食、サウナマット、オリジナルサウナドリンク、大浴場の貸切、アーリーチェックイン、レイトチェックアウト
時間:13:00~翌13:00


界 松本
長野県松本市浅間温泉1-31-1

「界」は星野リゾートが全国に展開する温泉旅館ブランド。「王道なのに、あたらしい。」をテーマに、季節の移ろいや和の趣、伝統を生かしながら現代のニーズに合わせたもてなしを追求している。また、その地域の伝統文化や工芸を体験する「ご当地楽」や、地域の文化に触れる客室「ご当地部屋」が特徴。現在、全国各地に展開し、2022年11月には、「界 玉造」が島根県・玉造温泉にて改装をへて再開業、「界 出雲」が同県・出雲ひのみさき温泉に、「界 雲仙」が長崎県・雲仙温泉に開業した。

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。