ホーム » 全ての記事 » 渋谷区恵比寿の完全個室フィンラインド式サウナ「ひとりサウナプラス」に、120分プランが6月19日より登場

渋谷区恵比寿の完全個室フィンラインド式サウナ「ひとりサウナプラス」に、120分プランが6月19日より登場

by furosauna

東京都渋谷区恵比寿のサウナ「ひとりサウナプラス」は、「あなたの毎日に贅沢なひとときをプラスする」ことをコンセプトに昨年オープンしたプライベートサウナ。今回、利用者から要望に応えるかたちで、2023年6月19日(月)より個室サウナ120分利用プランの提供が開始された。

120分プラン概要
時間帯:毎日19:00と21:30スタートの2枠限定
部屋:ゆったり広々のRoom5(一番広いお部屋です。)
料金:¥5,800


「ひとりサウナプラス」施設概要


広さと機能にこだわった個室

5室ある個室は広さにとことんこだわり、最大で10.5平米とゆったり過ごせる贅沢な空間。室内に大きな鏡や高機能ドライヤー(ダイソン)、スキンケアなどを完備し、ゆっくり身支度をすることができる。お飲み物を冷やせる冷蔵庫も全室に用意しされている。


熟練の職人がつくった「寝転ぶことのできるサウナ室」とストーブ

日本で数少ないサウナ専門の職人によるこだわりのハンドメイドのサウナ室は、檜の板張りづくり。サウナ室内も広さにこだわり全室約2.5平米の広々とした空間に長さ200cm×奥行き60cmのベンチと枕を設置し、寝転ぶこともでき、一人での利用としては贅沢なサウナ室空間となっている。新設サウナならではの檜の香りを楽しみながら、自身のスタイルに合わせてゆったりとくつろぐことができる。

ストーブはフィンランド製をベースに日本仕様にアレンジした職人による完全オリジナルの国産サウナストーブ。贅沢なサウナ室空間で気兼ねなくセルフロウリュも楽しめる。


選べる温度、さらにロウリュもし放題

温度は85℃〜100℃から選ぶことができ、ロウリュで好みの体感温度・湿度に調整も可能だ。


水温にこだわった冷水浴

水風呂の代わりに、水温調整ができる通常シャワーヘッド「ミラブル」と、チラーシステムでキンキンに冷やされた冷水が放出する大型オーバーヘッドシャワー(グロエ製)を用意。ストレートシャワーだけでなく、ミスト状に切り替えても楽しむことができる。


北欧から直輸入した“こだわりの椅子”でリラックスできる休憩スペース

休憩スペースには、北欧から直輸入したこだわりの椅子を設置。リクライニング仕様で、横になってリラックスすることで、より一層「ととのう」ことが可能だ。

また、全室に個別クーラーを完備し、風量や温度を自分好みに調整した「ととのい」を体感することができる。


ひとりサウナプラス
東京都渋谷区恵比寿南二丁目7番8号 ルジェンテ恵比寿 1階

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。