ホーム » 全ての記事 » 完全個室プライベートサウナ「KUDOCHI(クドチ)」が、5月20日に六本木へ2号店をグランドオープン

完全個室プライベートサウナ「KUDOCHI(クドチ)」が、5月20日に六本木へ2号店をグランドオープン

by furosauna

完全個室プライベートサウナ「KUDOCHI(クドチ)」の2号店が、東京・六本木に2023年5月20日にオープンする。男女で利用可能・趣向を凝らした4種の異世界空間が広がる六本木2号店では、日本初の試みとなる「サ室内から潜って室外へ移動する水風呂」や「サウナとカラオケを一緒に楽しめる」など、独自の楽しみかたが可能となっている。


広々とした全4室は異なる空間演出と新機能で非日常の異世界


KUDOCHI六本木2号店では、全室完全個室・水風呂完備、24時間営業、QRコード解錠、好みカスタマイズが可能。また、日常と非日常の境界線がテーマとなっている海底をイメージした外観から、一歩中へ踏み入れると異なる4種の世界が広がる個室を男女一緒に利用することができる。

全室オートアウフグース機能搭載
“KUDOCHI Fire”ボタンを押すと爆風が巻き起がこります!一味違う、刺激的な爽快感を味わうことができる。

日本初の水風呂 ※天然洞窟の水風呂を除く ※Glowのみ
サウナ室内から室外へ水風呂を潜って移動できる。日本初となる試み。

温浴風呂 ※Aquaのみ
ブランド初の「温浴風呂」を用意。水風呂との交代浴をすることで、より効果的にととのえる。

カラオケ搭載 ※Palaceのみ
カラオケ設備を完備。防音設備により、周りを気にせず仲間とワイワイ楽しめる。


各個室情報


Room 1 【Arabesque(アラベスク)】

古来より神秘的な意味合いをもつ幾何学模様をモダンスタイルにアレンジし、随所に散りばめた一部屋。異国情緒漂う空間は、サウナ体験をより特別なものへと変えてくれる。銀座1号店で人気のサウナ室内に水風呂を設置したタイプと同様の部屋。

定員:4名
サイズ:25.4㎡
水温:16~18℃
サウナ温度:最高110℃まで調整可能


Room 2 【Glow(グロウ)】

タイ語で天灯を意味する「コムローイ」からインスピレーションを得た幻想的な一部屋。降り注ぐ柔らかい光の中で新たなサウナ体験を楽しめる。日本初のサウナ室内から室外へ水風呂を潜って移動できる驚きの仕掛けが用意され、いつもとは違うととのいを味わうことができる。

定員:4名
サイズ:21.9㎡
水温:13~15℃
サウナ温度:最高110℃まで調整可能


Room 3 【Palace(パレス)】

宮殿のように美しく優雅な一部屋。サウナ室の流れるような曲線や照明、アクリルを使用した水風呂はフォトジェニックながら、本格的なサウナ体験が可能。完全防音の室内では、カラオケが楽しめる。

定員:6名
サイズ:29.8㎡
水温:16~18℃
サウナ温度:最高110℃まで調整可能


Room 4 【Aqua(アクア)】

一足踏み入れると別世界が広がるVIPルーム。サウナ室はゆったりと寝そべって入れる仕様に、碧を基調とした部屋をサウナ室内から眺めると、まるで海底にいるような感覚を味わえる。KUDOCHI初の「温浴風呂」を設け、インフィニティチェアと回転式ラウンドソファも設置しました。時を忘れてお寛ぎください。

定員:6名
サイズ:30.9㎡
水温:13~15℃
サウナ温度:最高110℃まで調整可能


店舗情報


KUDOCHI六本木店
東京都港区六本木7丁目14−1 宝祥六本木ソシアルビルB1F

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。