ホーム » 全ての記事 » 4月26日(よい風呂の日)は堀田湯でスッと気持ちいい体験を!「サクセス」と老舗銭湯「堀田湯」のコラボイベント「スッとととのう週間」を開催

4月26日(よい風呂の日)は堀田湯でスッと気持ちいい体験を!「サクセス」と老舗銭湯「堀田湯」のコラボイベント「スッとととのう週間」を開催

by furosauna

花王のトータルメンズケアブランド「サクセス」は、サウナでととのった後のケア行動に着目。2023年4月26日(よい風呂の日)にリニューアル1周年を迎える、東京都足立区・西新井の老舗銭湯「堀田湯」にて、サウナあがりに「サクセス薬用育毛トニック」のスッキリとした爽快感を体験できるイベントを実施する。

■堀田湯×サクセス コラボイベント「スッとととのう週間」
実施期間 :2023年4月26日(水)~4月30日(日)


「サクセス」でスッと気持ちいい体験を


期間中、「堀田湯」の脱衣所にて「サクセス薬用育毛トニック」を設置。サウナあがりに、炭酸ジェットがスッと気持ちいい育毛ケア体験を楽しめる。浴場内には「サクセスリンスのいらない薬用シャンプー」を設置。毛穴に詰まった皮脂までディープクレンジングすることができる。


毎日先着50名様に「サクセス体験セット」をプレゼント


イベント中、各日来場いただいた方の中から先着50名様に「サクセス薬用シャンプーミニボトル」と「サクセス薬用育毛トニック小サイズ」をセットにした「サクセス体験セット」をプレゼント。希望者には、各日先着20名様に「Segreta シャンプー・コンディショナーのピローセット」がプレゼントされる。


ととのえ親方監修「新・ととのい方ポスター」も


「堀田湯」の薬草サウナと水風呂を監修した、サウナブームの火付け役のひとり “ととのえ親方”こと松尾大氏(TTNE代表)が新しいととのい方を伝授する「新・ととのい方」ポスターが施設内に掲出される。“ほっとととのう”サウナの楽しみ方に加えて、“スッとととのう”サウナあがり作法について解説されている。


特別イベント「ヘッドスパニストが伝授する!頭皮マッサージ体験」


頭皮ケアの気持ちよさを提供するため、堀田湯入口にて「ヘッドスパニストが伝授する!頭皮マッサージ体験」を実施。ヘッドショルダーセラピー認定セラピスト・千葉真依子氏を迎え、希望者に頭皮マッサージの方法を指南しつつ、自身の頭皮をマッサージして気持ちよさを提供する。

【実施日時】
4月26日(水) 15-18時
4月29日(土) 13-15時 / 16-19時
4月30日(日) 13-15時 / 16-19時


堀田湯
東京都足立区関原3丁目20-14

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。