ホーム » 全ての記事 » グラビアモデル菜乃花さんが、新曲「SAUNA」を「サウナの日」の3月7日にリリース!RAM RIDER氏が作詞作曲を担当

グラビアモデル菜乃花さんが、新曲「SAUNA」を「サウナの日」の3月7日にリリース!RAM RIDER氏が作詞作曲を担当

by furosauna

グラビアモデルとして活躍中の菜乃花さんが、新曲「SAUNA」を3月7日にリリースすることが決定。前作「TANABATA」に続き音楽プロデューサーのRAM RIDER氏が作詞作曲を担当する。

新曲「SAUNA」は、無心で汗を流すサウナの世界観を、ゆるく気怠いラップと浮遊感のあるサウンドでチルな世界観を表現する。前作「TANABATA」のYOUTUBEの再生数が15万再生、メイキング映像では245万再生を記録。今作も世界中のファンから期待が寄せられている。

菜乃花さんは、「前作に続きRAM RIDERさんとのコラボレーションが実現し、大変嬉しいです。今回の楽曲は、私がイメージするサウナの世界観を、新しい形で表現した楽曲です。多くの方に聴いていただき、心と体をリフレッシュしていただけたら嬉しいです」とコメント。

​RAM RIDER氏も、「人によって様々なこだわりや楽しみ方のある”サウナ”をテーマにしつつ、楽曲を通して「極私的な、等身大の、菜乃花さん」を描ければ、という思いを込めて制作しました。 ぜひ聴いてください。」とコメントする。

また、リリースに合わせYOUTUBEにてミュージックビデオも公開。ミュージックビデオの監督には話題のミュージックビデオを多数手掛けている渡邊直氏が担当。菜乃花さんのファンはもちろん、音楽ファン、サウナファンにもぜひチェックしてほしい一曲だ。

また、リリースを記念したデジタルオフショット集の発売も決定。フェンクラブ限定のリリースイベントも開催される予定だ。詳しくは菜乃花さんの各SNSにて掲載される。

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。