ホーム » 全ての記事 » 「天然温泉 延羽の湯」羽曳野・鶴橋が、サウナ&リラクゼーションスペースを充実させリニューアル

「天然温泉 延羽の湯」羽曳野・鶴橋が、サウナ&リラクゼーションスペースを充実させリニューアル

by furosauna

自然に囲まれた露天風呂や多様なサウナを有する「天然温泉 延羽の湯」2店舗が、サウナ&リラクゼーションスペースを充実させてリニューアルした。

今回のリニューアルについては、自身でロウリュができる「セルフロウリュサウナ」や「立ち湯」(鶴橋のみ)や、独自開発の「高濃度ナノ炭酸泉」(羽曳野のみ)を導入。サウナ、リラクゼーションをくまなく追求し、遠方からでも行きたくなる施設の拡充を目的とし、2022年9月より段階を追って実施していたものだ。


リニューアル内容


天然温泉 延羽の湯 本店 羽曳野

男女洗い場、全てに「ミラブルZERO」を導入。全67台設置は温浴施設では国内最大となる。

女性サウナ「熱風蒸屋」にLEDを設置。これまで男性サウナのみで展開していたものだが、女性客からの要望も多く今回の設置に至ったという。

そして、男性「露天風呂」の「ととのいスペース」を拡張。「Coleman」のインフィニティチェアを4台から10台に増設し、外気浴にはたまらない空間ができあがった。

また、週末に多く利用するファミリー客に向けて、キッズスペースを新設。子どもが心置きなく遊べるスペースとなった。


天然温泉 延羽の湯 鶴橋

男性・女性洗い場に「ミラブルZERO」を導入。女性洗い場に導入済みだった「ミラブルプラス」が大好評となっていたため、今回男性・女性洗い場に「ミラブルZERO」を導入した。

女性サウナの「美潤蒸屋」が「熱の室」となり、「セルフロウリュ」を導入。リニューアル後の「熱の室」は椅子より低い位置にサウナストーンを設計、水蒸気がダイレクトに利用者に届き、より熱さを感じられるものとなった。

男性・女性水風呂の浴槽をタイル仕上げに変更し、LEDを導入することで落ち着いて水風呂を楽しめる空間となった。

男性サウナの熱の室(旧 霧塩蒸屋)をリニューアル。セルフロウリュを導入。


天然温泉 延羽の湯 本店 羽曳野
大阪府羽曳野市広瀬186-3

天然温泉 延羽の湯 鶴橋
大阪府大阪市東成区玉津3-13-41

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。