ホーム » 全ての記事 » セルフロウリュ式サウナも導入!相模原市の立ち寄り天然温泉「藤野やまなみ温泉」が8月1日にリニューアルオープン

セルフロウリュ式サウナも導入!相模原市の立ち寄り天然温泉「藤野やまなみ温泉」が8月1日にリニューアルオープン

by furosauna

相模原市緑区牧野にある日帰り温泉「藤野やまなみ温泉」が1年2か月の休館期間を経て、8月1日(火)にリニューアルオープンした。リニューアルオープン初日には、施設の再開を待ちわびた約500名が来場し、山々に囲まれた解放感あふれる温泉を楽しんだ。

今回のリニューアルでは、さがみはら津久井産材を使用したフローリングの導入するなど、内外装の補修や老朽化した設備が更新された。また、サウナの加温方式の変更し、湖の湯には、「セルフロウリュ式サウナ」を、森の湯には、「赤外線式サウナ」を導入。より一層サウナを楽しめる施設へと生まれ変わった。

きれいに塗り直された外装
フローリングにはさがみはら津久井産材を使用
「セルフロウリュ式サウナ」を導入した「湖の湯」
脱衣所のロッカーもリニューアル

また、これまで「3時間」と「1日」に分かれていた料金区分を撤廃し、3時間の料金で時間を気にせず滞在することが可能となった。(大人750円、小学生380円、障がい者380円)


藤野やまなみ温泉
相模原市緑区牧野4225-1

「森の湯」源泉風呂
「湖の湯」内風呂
「森の湯」露天風呂
「湖の湯」水風呂

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。