ホーム » 全ての記事 » 電動キックボード「LUUP」で巡る銭湯サウナ!イメージ動画「ととのい無限LUUP」を公開

電動キックボード「LUUP」で巡る銭湯サウナ!イメージ動画「ととのい無限LUUP」を公開

by furosauna

株式会社Luupは、「#LUUPで銭湯サウナ」企画の第二弾として、イメージ動画「ととのい無限LUUP」を公開した。第2期LUUPアンバサダーの2名と都内温浴施設の協力のもと、LUUPがあることで銭湯やサウナがより身近になり無限に訪れてしまう「ととのい無限LUUP」をコンセプトに動画となっている。


「#LUUPで銭湯サウナ」企画とは


Luupは、電動マイクロモビリティのシェアリングサービス「LUUP」があることで「新しいライフスタイルが送れるようになった」と感じていただく機会をもっと増やしたいという思いから「#LUUPで銭湯サウナ」企画を発足。2022年9月に第一弾として、東京都にある17店舗の銭湯サウナ施設の協力による、「銭湯サウナ開拓フェス」を開催した。

LUUPがあることで、「いつもの銭湯にすぐに行ける」「ちょっと離れた銭湯に、足を延ばしてみる」「ととのった体で電動キックボードで帰ると風が気持ちいい」と感じ、銭湯やサウナのある生活がもっと身近になってほしいという想いが込められている。

「#LUUPで銭湯サウナ」企画では、「銭湯サウナ開拓フェス」を始め、今後もLUUPと銭湯、サウナが身近にある生活を盛り上げるキャンペーンを予定している。

動画はこちらから

撮影協力
改良湯、PARADISE、金春湯、妙法湯

企画/出演(敬称略)

第2期LUUPアンバサダー:泉水太雅(https://www.instagram.com/teeeega1208/

第2期LUUPアンバサダー:湊 七海(https://www.instagram.com/pekonachu723/


株式会社Luupについて
株式会社Luupは、電動・小型・一人乗りのマイクロモビリティのシェアリングサービスを通して、街じゅうを「駅前化」する新しい短距離移動インフラをつくります。現在、電動キックボードと小型電動アシスト自転車の高密度なシェアリングサービスを東京・大阪・京都・横浜・仙台で提供しています。電動マイクロモビリティの普及によるCO2削減と、ご高齢の方も乗ることができる新しい電動モビリティの導入を実現し、すべての人が安全・便利に移動できる持続可能な社会をつくります。

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。