ホーム » 全ての記事 » サウナのある暮らしでこれからの住まいの形を新提案!アイダ設計がサウナ付き住宅「トトノウイエ」を2月6日より販売開始

サウナのある暮らしでこれからの住まいの形を新提案!アイダ設計がサウナ付き住宅「トトノウイエ」を2月6日より販売開始

by furosauna

アイダ設計は、注文企画住宅のサウナ付き住宅「トトノウイエ」を2024年2月6日(火)より販売開始した。アイダ設計では、ライフスタイルの変化によって住宅購入を検討し始める20〜30代から、セカンドハウスの検討者など広いターゲットへ、娯楽と生活の2つの軸となるこれからの住まいの形を提案する。日々の家事導線がスムーズであるなどの住宅としての機能も抜群でありながら、日常に溶け込ませたサウナルームでストレスフリーな暮らしが実現できる。

今回のサウナ付の住宅は、他人と空間を共有しなくても自宅でいつでも楽しむことが可能なため、一人でゆっくり気兼ねなくサウナを楽しむことができる。

3LDK 間取りプラン例
内観イメージ
外観イメージ

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。