ホーム » 全ての記事 » 1月9日発売「週刊SPA!」1月16・23日合併号のコーナー「ベストサウナ」に、池本しおりさんが登場!オフショット写真を公開

1月9日発売「週刊SPA!」1月16・23日合併号のコーナー「ベストサウナ」に、池本しおりさんが登場!オフショット写真を公開

by furosauna

「週刊SPA!」1月16・23日合併号内のコーナー「ベストサウナ」に、グラビアアイドルの池本しおりさんが登場。昨年10月にオープンした小金井市の個室サウナ「KUVETA」にて、茶葉をふんだんに使った〝煎茶ロウリュ〟を楽しんだ。本誌は1月9日発売。

2023年10月5日に都内初の個室サウナとしてオープンした「KUVETA(クヴェータ)は、80〜100℃まで温度を調整できる個室サウナ。セルフロウリュ対応であり、アロマ水や地元のお茶店とのコラボでほうじ茶や煎茶でロウリュできる。

今回この施設を訪れたのはグラビアアイドルの池本しおりさん。自身でロウリュを行い、室内に広がる豊かな茶葉の香りを堪能。火照って身体を冷ますために躊躇なく水風呂に入浴し、外気浴で涼しみながら、訪れたサウナをレポートする。今回到着したオフショットでは、サウナでととのう様子を垣間見ることができる。

初のサウナロケに挑戦した池本しおりさんは、、「普段銭湯にあるサウナや、家族とはスーパー銭湯の広いサウナを楽しんでいます。プライベートサウナは初めて訪れましたが、誰にも気にせず入れるので、凄い良い所だなと思いました。すごく気持ちよかったです!」とサウナを楽しんだ様子。後日、SPA!公式YouTubeチャンネルでは、池本しおりさんのサウナ体験動画が公開される予定だ。


池本しおりさん プロフィール


02年、兵庫県生まれ。T150、B81、W56、H83。’20年に「制コレ20」ベスト15に選出。「ミニグラの超新星」というキャッチコピーでグラビア界を席巻し、漫画誌の表紙を飾るなど活躍。アイドルグループ『テラス×テラス』の一員としても活動中。各種SNSにて最新情報を発信している。1st写真集『すきなの?』が好評発売中。


SAUNA KUVETA概要


SAUNA KUVETA
東京都小金井市本町1-17-10

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。