ホーム » 全ての記事 » 3種類のサウナが新設!埼玉県「極楽湯 和光店」が、黒湯炭酸泉や美泡風呂を導入して8月5日にリニューアルオープン

3種類のサウナが新設!埼玉県「極楽湯 和光店」が、黒湯炭酸泉や美泡風呂を導入して8月5日にリニューアルオープン

by furosauna

埼玉県和光市の「極楽湯 和光店」は、3種類の新たなサウナ設備を導入し、2023年8月5日(土)にリニューアルオープンする。サウナ室は遠赤外線サウナ・超高温サウナ・ロウリュサウナの3種類。好みに合わせて利用することが可能となった。露天風呂には極上の「ととのいスペース」も完備。

また、「黒湯」に炭酸ガスを溶け込ませた「黒湯炭酸泉」も導入。「心臓の湯」とも呼ばれる炭酸泉と、疲労回復・冷え性・神経痛などの効能がある黒湯が融合され、無限の可能性を秘めたお湯となっている。女性浴室では人気の美泡風呂が新登場。一度浸かれば癖になるお風呂だ。

リニューアルに伴い、食事処メニューも一新。お風呂やくつろぎスペースだけでなく、美味しいごはんで至福のひとときが過ごせる。

「炭火で一気に焼き上げる串焼きや魚」
厳選された食材を炭火で一気に焼き上げることで、表面はカリっと、中はふっくら。香ばしい炭火の風味と香りをぜひお試しください。
「しっかりとしたコシと蕎麦本来の風味が口に広がる、新しくなった十割そば」
日本の伝統的な食べ物であり、その魅力は数多くあります。食物繊維やビタミンB群、ミネラルなどの栄養素を豊富に含み、健康にも優しいメニューです。コシのある満足感をお楽しみください。
「最高約500℃の高温で焼き上げる本格窯焼きピッツァ」
小麦の軽さとおいしさを追求した「ふんわり生地」の釜焼きナポリピッツァ。お風呂上りのビールとともにお召し上がりください。
「目の前で仕上げる話題の生搾りモンブラン」
生搾りモンブランは紫・渋皮の2種類からお選びいただけます。

極楽湯 和光店
埼玉県和光市白子1-7-6

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。