ホーム » 全ての記事 » 日本一になりたいものは富士山を被れ!富士山ヘッドのサウナハットを、無料でダウンロードできる設計図をもとに自ら作る

日本一になりたいものは富士山を被れ!富士山ヘッドのサウナハットを、無料でダウンロードできる設計図をもとに自ら作る

by furosauna

ヤマハ発動機は7月7日、ウェブサイトコンテンツ「あみぐるみ・羊毛フェルト」で、第12弾となる作品「富士山ヘッド」を公開した。「あみぐるみ・羊毛フェルト」はmウェブサイトに掲載された説明動画と無料でダウンロードできるレシピ(設計図)をもとに、ユーザー自らが作品を作り上げることができるコンテンツだ。

静岡県を拠点とするプロラグビーチーム「静岡ブルーレヴズ」の公式応援グッズとして人気のある富士山ヘッドを、ハンドメイドフェルトでサウナハットに。前面にあしらわれた「REV UP!」のロゴは、同チームがジャパンラグビーリーグワン2022-2023シーズンを戦うにあたって掲げたチームスローガンだ。日本一の山である富士山を被ってサウナに入れば、日本一の気分とリラックス効果で、REV UP!なひとときを味わえるかもしれない。


あみぐるみ・羊毛フェルト
富士山ヘッド by 羊毛フェルト

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。