ホーム » 全ての記事 » ゴルファーとサウナーを同時に満たす貸切ゴルフ&サウナ付グランピング!「HOLE37」が、7月2日の「パープレイの日」にオープン。先行予約を開始

ゴルファーとサウナーを同時に満たす貸切ゴルフ&サウナ付グランピング!「HOLE37」が、7月2日の「パープレイの日」にオープン。先行予約を開始

by furosauna

7月2日(パープレイの日)にグランドオープンとなる、サウナ付きプライベートグランピング「HOLE37(ホールサーティーセブン)」が先行予約を開始した。

HOLE37はゴルフ好きとサウナ好きが抱く「わがまま」を全て一挙に叶えるグランピング施設。ホームページや旅行サイトの予約に先立ち6月7日より予約受付を開始した。


「HOLE37」こだわりの魅力


無料貸切ゴルフ体験

HOLE37の宿泊者は約1時間半〜2時間の間、無料の貸切ゴルフ体験が可能。芝の上にたくさん球を並べてドライバーを打つも良し、苦手な距離やアプローチの練習をしても良し、初心者にゴルフを教えてあげても良し。ベテランゴルファーからゴルフ場に行ったことがなかった人までが一緒になってゴルフ場で遊ベる環境だ。


貸切プライベートサウナ

HOLE37ではサウナーを唸らせるこだわりのサウナに、好きなタイミングで好きな温度に調節して入ることができる。サウナストーブは最新のTyroを採用。ストーブの火力はもちろん、操作はタッチパネル式のモニタで誰でも簡単に操作でき、いつでも好きな温度に調節が可能だ。

ストーブのみではなく断熱材も通常の2倍のコストをかけ、常にすぐに温度が上がる状態を追求したという。


地産地消の極上BBQ

HOLE37は味はもちろん「茨城県産」「食べ応え」に徹底的にこだっている。茨城が誇る和牛「常陸牛」の塊をはじめ、1日漬け込んだチキンレッグやコンロでホクホクに仕上げるさつまいもはプレオープンから大好評を得ている。


料金


予約窓口 :029-867-1731

予約申込フォーム


HOLE37
茨城県つくば市平沢1257

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。