ホーム » 全ての記事 » サウナの中で社長・若手社員と本音で語る!株式会社温泉道場が「アウトドアサウナで会社説明会」を2月25日に開催

サウナの中で社長・若手社員と本音で語る!株式会社温泉道場が「アウトドアサウナで会社説明会」を2月25日に開催

by furosauna

株式会社温泉道場は、学生向けに「アウトドアサウナで会社説明会」を、2月25日(土)に「ときたまひみつきちCOMORIVER」にて開催する。「サウナの中では嘘をついてはいけない」というフィンランドのことわざにちなみ、温泉道場メンバーとざっくばらんに話すことができる貴重な機会だ。


「アウトドアサウナで会社説明会」概要


都幾川の川辺にて、温泉道場の代表取締役社長の山崎寿樹氏や温泉道場で働く若手社員と一緒に、テントサウナ、イグルーサウナ、サウナモッキ 、アセマの4タイプのアウトドアサウナを楽しみながら、お互いの理解を深めるイベント。

サウナ発祥の地フィンランドのことわざ「サウナの中では嘘をついてはいけない」にちなみ、温泉道場メンバーと学生の方がざっくばらんに話し、将来のことやキャリアのことなど「働くこと」について一緒に考える機会となっている。サウナ外での交流もあり、「サウナは苦手」という人や「アウトドアサウナが初めて」という人も安心して参加することが可能だ。

温泉道場は、「おふろから文化を発信すること」、そして地域を担うローカルリーダーの輩出を通じて「地域を沸かすこと」を企業理念としている。アウトドアサウナで行う会社説明会は今年で5年目となり、このイベントに参加して入社に繋がったメンバーも多数。このイベントが、参加した学生にとって新しい気づきのきっかけや、地域の未来を沸かす人材輩出の最初の一歩になれば、というのが願いが込められているという。

「アウトドアサウナで会社説明会」
2023年2月25日(土)11:00~16:00
場所:ときたまひみつきちCOMORIVER
対象者:学生


ときたまひみつきちCOMORIVER
埼玉県比企郡ときがわ町本郷930-1

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。