ホーム » 全ての記事 » 瀬戸内海を一望しながら「ととのう」体験。岡山県渋川海岸の「てんとうみ」にて日帰りバレルサウナ&日帰りBBQが期間限定でスタート

瀬戸内海を一望しながら「ととのう」体験。岡山県渋川海岸の「てんとうみ」にて日帰りバレルサウナ&日帰りBBQが期間限定でスタート

by furosauna

瀬戸内海の広い空と碧い海を五感の全てで楽しみながらととのえる「てんとうみ」のサウナが、期間限定で宿泊なしでも利用できるようになった。高台に設置されたベルテント、オリジナルバレルサウナは最高の景色を楽しむことができ、海を見ながら波の音を聴いてリフレッシュできる施設だ。

バレルサウナの窓から広がるのは、瀬戸内の島々と瀬戸大橋。インフィニティチェアで海の風をたっぷり感じ、自然に五感を委ねることで日常から離れて最大のリラックスを感じられる。

水風呂の近くにはシャワーも完備。水風呂にダイブする前にシャワーで汗を流すことが可能だ。また全個室のシャワー棟の利用も可能となっている。

日帰りのBBQプランも用意。Weberのガスコンロをレンタルできるので手ぶらでOKだ。面倒な準備や片付けが必要ないのは嬉しい。

てんとうみ支配人の井上氏は「お客様からの問い合わせで多かったのが、”岡山に住んでいるが日帰りの利用ができないか”、とのご要望。ゲストの方々に大変好評な絶景のサウナをもっと多くの人に楽しんでほしい。そんな想いから、今回日帰りプランの販売開始に踏み込みました。海の風を感じながら、最高の”ととのう”をぜひてんとうみで体験してください」と語る。

問い合わせや予約はLINEにて可能。公式HPからLINEを選択し、案内にしたがって予約申込となる。


てんとうみ ~五感うるおう、シーサイドステイ~
岡山県玉野市渋川2-4-8

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。