ホーム » 全ての記事 » 千葉県勝浦市のプライベートサウナ付グランピング施設「NAGU KATSUURA」が日帰りプランの予約受付を開始

千葉県勝浦市のプライベートサウナ付グランピング施設「NAGU KATSUURA」が日帰りプランの予約受付を開始

by furosauna

勝浦の恵まれた自然の中でゆったりと、思い思いの時間を過ごせる施設「NAGU KATSUURA」には、個別設計で他の利用者を気にする事なく大自然の中で「ととのう」ことができるテントサウナとBBQを用意し、8月開始より多くの利用者が訪れている。

今回、さらに気軽に多くの利用者が体験できるよう「日帰りプラン」が開始された。

「NAGU KATSUURA」コンセプト
心が凪ぐ。
めぐるましく過ぎていく日々の中で、ほっと心安らぐ時間と空間を。
都会の喧騒を忘れ、勝浦の豊かな自然の中で、サウナやBBQで心身ともに「ととのう」時間と空間をご提供いたします。


全棟プライベートテントサウナで極上のサウナ体験


NAGUではテントサウナ「MORZH(モルジュ)」、インフィニティーチェア、水風呂を用意。青空から陽の光がテント内に差し込み、夜は星空を眺めながらサウナを楽しむことができる。個別設計のため他の利用者を気にすることなく大自然の中で「ととのう」体験を心ゆくまで堪能できる場所だ。

テントサウナ

テントサウナ専門の世界的人気となったメーカーの「MORZH(モルジュ)」を設置。現時点で世界「最熱」と言える高い機能性、初心者でも扱いやすい構造が魅力のテントサウナだ。
熱したサウナストーンに水を掛けて水蒸気で体感温度を上げて発汗を楽しむフィンランドの「ロウリュ」も可能。オプションでお好きなアロマロウリュ、お茶ロウリュを追加し、さらにリラックスできる。

水風呂

テントサウナの横に水風呂を設置。各サイトに個別に製氷機を完備しているので、好きなだけ氷を入れ、好みの温度に調節できる。

外気浴

インフィニティーチェア、ハンモックを用意。竹林に囲まれた中で外気浴を行い「ととのう」ことができる。オプションでサウナドリンク等も注文可能だ。


完全貸切りの非日常空間で楽しむオトナのためのBBQスペース


屋根付きのダイニングスペースでは、四季折々で異なる自然を感じながら食事を楽しむことが可能。都会の喧騒を離れた自然の中でBBQをしながら大切な人だけで過ごす特別な時間を堪能できる。

シンク、冷蔵庫、製氷機、ウォーターサーバーを配し、BBQグリル、木炭3kg、食器類、塩、胡椒、トングやナイフ、まな板など調理器具も一式用意される。お好きな食材と調味料を準備するだけで、好きなスタイルのBBQを楽しめる。

オプションで滞在中に楽しむことのできる食事も用意されている。非日常のプライベート空間と共に楽しめるのは厳選した食材、キャンプ感も楽しめるこだわりのBBQだ。


焚き火を眺めながら、思索に耽る、人と語らう


NAGUの夜はファイヤーピットに火が灯る。各サイトにもスノーピークの焚き火代が用意されている。焚き火と星空を眺めて過ごす時間は至福のひとときだ。


【日帰りプラン】貸切テントサウナ&BBQ持ち込み

完全貸切のテントサウナとBBQがセットで楽しめる日帰りプラン。
大自然の中でサウナ×BBQで「ととのう」体験を心ゆくまでご堪能できる。

【テントサウナ&ダイニングデッキ(2名〜4名)】
7,000円/名~ (施設貸切利用・テントサウナ・焚き火・BBQグリル利用含む)

【テントサウナ&ダイニングデッキ(2名〜6名】
7,000円/名~ (施設貸切利用・テントサウナ・焚き火・BBQグリル利用含む)


平日限定【サウナプラン】サウナ&ダイニングスペース

貸切テントサウナのみを楽しみたい日帰りプラン。
テントサウナと隣接したダイニングデッキの利用がセットになったプラン。

【テントサウナ&ダイニングデッキ(2名〜4名)】
6,000円/名~ (施設貸切利用・テントサウナ・焚き火利用含む)

【テントサウナ&ダイニングデッキ(2名〜6名)】
6,000円/名~ (施設貸切利用・テントサウナ・焚き火利用含む)


NAGU KATSUURA

〒299-5218 千葉県勝浦市小羽戸446−1

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。