ホーム » 全ての記事 » スロージョグとサウナで“ととのう”ニューバランスのランニングステーションが10月17日より期間限定オープン

スロージョグとサウナで“ととのう”ニューバランスのランニングステーションが10月17日より期間限定オープン

by furosauna

クッショニングコンセプトのランニングシューズ「Fresh Foam」シリーズのキャンペーンの一環として、サウナ付きランニングステーション ニューバランスFresh Foam Presents「ととのうRunning Station」が2022年10月17日(月)から10月30日(日)まで、HUBHUB ⽇本橋⼈形町に期間限定オープンする。

ニューバランスの「Fresh Foam」シリーズはクッション性をコンセプトにした快適さをサポートするランニングシューズ。ランニング初心者の初めての1足から、アスリートのトレーニングまで、足に負担をかけずに快適にランニングを楽しむことができるシューズだ。今回ニューバランスは、どんなランナーにも寄り添うFresh Foamのプロモーションの一環として、日頃のストレスをやわらげ、疲れた体を癒すためのスロージョグとサウナで“ととのう”体験を提案する。


“ととのう”スロージョグとは?


季節の変わり目である今、秋バテを感じたり、在宅勤務や日常でストレスを感じることがある人に、自らを癒しリラックスさせ、メンテナンスするためのスロージョグ。楽しく会話ができるくらいのペースでゆっくりと、時間をかけて走ることで、体に過度な負担をかけずに、脂肪を燃やし、体力をつけることができるという。街の景色や会話を楽しみながら走ることで、リラックスするとともに、脂肪を燃焼させ体力の向上につながっていく。

ランニングのレベルアップを目指すという目的だけでなく、リフレッシュや体や心を整えるためにも、同社はスロージョグを提案している。


ランニングの後はサウナでさらに“ととのう”体験を


日頃の疲れがたまっていたり、疲労回復やリカバリーを重視したい人には、ランニングの後にお風呂やシャワーよりもサウナを取り入れることで、効率的な心機能の向上やランニングによる疲労の回復の効果が期待できるという。


ニューバランスFresh Foam Presents「ととのうRunning Station」


今回期間限定でオープンする「ととのうRunning Station」では、クッション性・快適性に優れるニューバランスのFresh Foamの試し履きシューズを用意。Fresh Foamはソフトなミッドソールと足を包み込む履き心地で、長くゆっくり走ることに最適なシューズ。心地よいシューズを履いて、街中をのんびり1時間ほどスロージョグをした後にサウナを体験できる。

また、常時ランニングのガイドスタッフがいるので、ランニング初心者で不安な方でも、希望者にはスロージョグを楽しんでいただけるようにサポートがあるという。1グループ3時間ごとの予約制となる。


ととのうRunning Station
・期間:2022年10月17日(月)~10月30日(日)
・時間:11:00〜22:00 ※要予約 
・場所:HUBHUB ⽇本橋⼈形町(東京都中央区日本橋堀留町1丁目8−9)
・利用方法:1枠12,000円3時間貸切制、1グループ 2名〜最⼤6⼈まで
・事前応募期間:1次 10月7日(⽊)〜10月12日(水)、2次 10月13日(木)〜10月18日(火)

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。