ホーム » 全ての記事 » 愛知県岡崎市のグランピング施設「ウッドデザインパーク岡崎」が、BBQと川遊びを同時に楽しめるテントサウナプランを開始

愛知県岡崎市のグランピング施設「ウッドデザインパーク岡崎」が、BBQと川遊びを同時に楽しめるテントサウナプランを開始

by furosauna

愛知県岡崎市にあるグランピング&BBQ施設「ウッドデザインパーク岡崎」では、施設内の新たなアクティビティとしてテントサウナプランを開始した。BBQと川遊びを同時に楽しめる新たなサウナ体験プランとなっている。

テントサウナにはロシア製の「mobiba モバイルサウナ MB10A」を使用。3~4名様までが入れるサイズで、温度は最大100℃近くまで上昇する。気持ちよくいい汗をかいた後は、目の前に広がる清流乙川の本流にダイブすることが可能。冷たい上流に流れる川でしっかり体を締め、コールマンのリクライニングチェアで木々を眺めながら外気浴を楽しむことができる。

ウッドデザインパーク岡崎のサウナプランでは、利用時間内であればシャワールーム、ドリンクサーバーを自由に利用することができる。オプションでタオル、シャンプーなどのアメニティーセットの販売と、タオルの貸し出し・販売もしているので、水着を持ってくればほぼ手ぶらでテントサウナを楽しめるのは嬉しいポイントだ。

また、カウンターではサウナー必須のドリンク「オロポ」も販売。キンキンに冷えたオロポで失われたビタミンとミネラルを補給すれば、最高にととのう瞬間を感じられるだろう。

オプションで日帰りBBQプランも合わせて利用することも可能。BBQは食材付きの「手ぶらBBQ」、食材持ち込みの「持ち込みBBQ」の2プランで展開されている。

グランピング宿泊の利用者はお得にサウナを楽しむこともできる。料金は日帰りのテントサウナ通常料金から30%OFFとなるので、グランピングという贅沢なひと時に、貸し切りテントサウナで汗をかいてデトックス体験するのもいいだろう。

大自然という非日常空間で味わう”ととのう”体験。都会の喧騒を離れて、鳥のさえずりや川のせせらぎを聴きながらのサウナ体験は、贅沢な時間そのものだ。

日帰りテントサウナプラン
午前の部:10:30~13:30
午後の部:14:30~17:30
※利用人数 :2名〜8名(テント最大収容人数:4名)

<料金(お一人あたり)>
2名様でのご利用 3,500円
3名様でのご利用 3,300円
4名様以上でのご予約 3,000円

○シャワールーム利用OK
○ソフトドリンク飲み放題付き
○タオル貸し出し・洗剤セットオプション付き
○サウナー必須ドリンク『オロポ』販売中!


ウッドデザインパーク岡崎
所在地:〒444-3443
愛知県岡崎市鍛埜町字日面8番地4アクセス:東名高速道路 岡崎ICから約15km
新東名高速道路 岡崎東ICから約15.5km
伊勢湾岸自動車道 豊田東ICから約21km

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。