ホーム » 全ての記事 » どのサウナをコレクションする?サウナグラビアの真奈さんが、カード型NFTをオークション販売

どのサウナをコレクションする?サウナグラビアの真奈さんが、カード型NFTをオークション販売

by furosauna

NFTマーケット「HEXA(ヘキサ)」では、サウナ好きグラビアアイドルとしても知られる、真奈さんのサウナグラビアNFTを2022年4月4日(月)21時からオークション形式で発売する。

HEXAでは「投げ銭から投資へ」のキーワードで、応援するファンのためのNFTの発行支援を行うNFTマーケット。NFTを購入することで真奈さんを応援でき、真奈さんと継続した繋がりを持つことができるという。購入者は任意のニックネームとツイッターリンクを保有者欄に設定することができるため、真奈さんに認知してもらえるだけでなく、ファンコミュニティの中でも自分が保有していることを証明することができる。

今回のサウナグラビアNFTは、合計3個がオークション形式で販売される。そのため、サウナごとに保有者は1人だけとなり、保有者は例えば真奈さんのテルマー湯のサウナNFTを保有していると公言することができるようになる。
さらにサウナごとに異なる写真となっており、コメントも記載されているので、お気に入りのサウナを見つけて自分だけのNFTを保有することができる。また、保有者限定袋とじコンテンツとしてメッセージ動画も収録されているという。

サウナグラビアNFT、真奈のこだわり(インタビュー)
大好きなサウナに行くことが多いので、全国の行ったサウナをまとめたら面白いなと思いました。施設のポイントもちゃんと載ってるので聖地巡礼もして欲しいです!(笑)

真奈のサウナグラビアNFTの詳細(合計3個、オークション)

真奈のテルマー湯89℃ NFT: 1,000円~
真奈の天水湯91℃ NFT:1,000円~
真奈のむらさき湯130℃ NFT:1,000円~
保有者限定袋とじ:NFT保有者限定のメッセージ動画
販売期間:2022年4月4日(月)21時~4月11日(月)23時59分
決済方法:クレジットカード決済(海外クレジットカード対応)
ブロックチェーン:Polygon(MATIC)ブロックチェーン

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。