ホーム » 全ての記事 » 熊本県に初導入!エストニア産のバレルサウナ「totonoü」、熊本の「菊南温泉スパリゾート あがんなっせ」にて導入

熊本県に初導入!エストニア産のバレルサウナ「totonoü」、熊本の「菊南温泉スパリゾート あがんなっせ」にて導入

by furosauna

ユウベル株式会社が運営する熊本市の温浴施設 「菊南温泉スパリゾート あがんなっせ」で、熊本県では初導入となるtotonoüのエストニア産バレルサウナが3月10日(木)より導入された。

「菊南温泉スパリゾート あがんなっせ」は熊本県熊本市に位置し、「美人の湯」として評判の温泉や、充実したサウナ・飲食店・リラックスルームなどの施設で一日中楽しめるスパリゾート。
開放的な露天エリアでは、バレルサウナ・水風呂・外気浴スペースが全て貸切でき、プライベートで贅沢な時間を楽しむことができる。

今回導入されたエストニア産のバレルサウナは、全長4mでセルフロウリュが可能な電気ストーブ方式。樽型が特徴的な屋外用・屋内用のサウナで、円形の天井に沿って熱気が自然に降りてくるため、極上の蒸気を堪能することが可能だ。エストニアでは手軽に設置・堪能できるアウトドアサウナとして人気で、近年日本でも宿泊施設や温浴施設における設置が増えているという。

貸切のため、自分のペースで気兼ねなくロウリュを楽しみながら、サウナ後も、貸切の水風呂と外気浴スペースに設置されたインフィニティチェアで至福のととのいを感じることができるだろう。

平日は2,400円、休日は2,900円(別途要入館料)で、最大4名まで、バレルサウナを90分間貸切で利用できる。この機会に、ぜひともエストニアの雰囲気を感じてみるのはいかがだろうか?

菊南温泉スパリゾート あがんなっせ
http://agannasse-spa.jp/
〒861-5517 熊本県熊本市北区鶴羽田3-10-1

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。