ホーム » 全ての記事 » 自宅で手軽に本格サウナ!煙の出ない無煙テントサウナ「IESAUNA」を3月7日(サウナの日)に販売予約を開始!

自宅で手軽に本格サウナ!煙の出ない無煙テントサウナ「IESAUNA」を3月7日(サウナの日)に販売予約を開始!

by furosauna

株式会社vanwavesは、住宅街や都市部の住宅でもサウナを楽しむことができる「IESAUNA」(イエサウナ)を、3月7日(サウナの日)に予約販売を開始する。

無煙機構を採用したバイオエタノール燃料のストーブ(特許出願済み)で、自宅でのサウナをリーズナブルな価格で楽しむことができるという。

IESAUNA(イエサウナ)の特長

無煙機構のバイオストーブ
特許出願済みのバイオエタノールを燃料とするストーブで、無煙でのサウナを実現。

自分専用サウナ
パーソナル空間で、清潔感のある自分専用サウナ

低コスト
リーズナブルな価格設定、移動時間などの時間も削減できる。

開発に当たり担当者は「私たちが大好きなサウナは、現代のストレス社会を良い方向へと変える可能性があると信じています。サウナは、単なるリラクゼーションだけではなく、自律神経の調整も可能です。すなわち、現代においては心身のコンディション調整ができるセーフティネットとなると考えています。
そんなサウナをより日常にするため、「いつでも・どこでも・誰でも“ととのう”世界を創る」というビジョンを掲げ、約2年かけて商品開発を進めてまいりました。
サウナに「行く」ではなく、家にサウナが「ある」ライフスタイル。
IESAUNAのプライベートな空間で、日々の喧騒から離れ、自分自信を見つめ直す豊かで贅沢な暮らしを実現して参ります。」と語る。

IESAUNAの利用シーン・使い方

IESAUNAは、都内の一般的なベランダの大きさを想定したサイズとなっている。テントとストーブは5分ほどで組み立て可能なかんたん設計。家から徒歩0秒で手軽にサウナに入ることが可能となった。

ストーブに火を付ければ、5分ほどでじんわり汗ばむサウナが完成。誰にも気を使うことなくとロウリュをすることも魅力のひとつだ。自分で選んだアロマオイルの香りが漂う、自分だけの空間で思い切り汗を流す。家にいながら、都会の喧騒から離れてくつろぐ贅沢な時間を味わうことができるだろう。

IESAUNA商品概要

商品名:IESAUNA
予約開始日:3月7日(サウナの日)

販売予定価格:¥177,000(変更の可能性有り)内容:サウナ用テント×1、ストーブ×1
サイズ:(サウナ用テント:W140㎝・D70㎝・H180㎝)(ストーブ:W36.5㎝・H37㎝・D36.5㎝)
カラー:black
販売場所:vanwaves ECサイト(3月7日オープン予定)

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。