ホーム » 全ての記事 » 熱波師になったアクション仮面も登場!ガシャポンでも大人気のクレヨンしんちゃんから「クレヨンしんちゃん サウナ」が3月に発売

熱波師になったアクション仮面も登場!ガシャポンでも大人気のクレヨンしんちゃんから「クレヨンしんちゃん サウナ」が3月に発売

by furosauna

バンダイが「ガシャポン®」でも大人気のクレヨンしんちゃんから「クレヨンしんちゃん サウナ」(1回300円・税10%込、全5種)を2024年3月第2週から順次、「クレヨンしんちゃん ライトマスコット」(1回400円・税10%込、全4種)を2024年3月第3週から順次、全国のガシャポンバンダイオフィシャルショップ、玩具売り場・量販店・家電店などに設置されたカプセルトイ自販機にて発売する。

本商品は、「ガシャポン®」で人気の“サウナシリーズ”で初めてクレヨンしんちゃんを商品化したアイテム。サウナハットを被った可愛らしい“しんちゃん”と“ボーちゃん”、日々の疲れを癒している整え中の“園長先生”と“ひろし”、タオルを手にした熱波師姿の“アクション仮面”の全5種がラインナップされている。


クレヨンしんちゃん サウナ ラインナップ


しんちゃん
アクション仮面(熱波師)
園長先生
ボーちゃん
ひろし

クレヨンしんちゃん ライトマスコット ラインナップ


「ガシャポン®」のクレヨンしんちゃんアイテム初となるライトギミック付きフィギュア。ぼんやりとやわらかく光る姿に癒される。約50mmのサイズ感ながら、スイッチのON/OFFを切り替えることができ、電池も入れ替えられる仕様で、長く愛用できる。ラインナップは“ぶりぶりざえもん”“シロ”“しんちゃん”“ワニ山さん”の全4種。

ぶりぶりざえもん
シロ
しんちゃん
ワニ山さん

「クレヨンしんちゃん」とは


超マイペースな“嵐を呼ぶ5歳児”野原しんのすけと、その家族を中心に巻き起こるドタバタコメディー。

2023年8月公開の3DCG映画「しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦~とべとべ手巻き寿司~」が、劇場版しんちゃんとして歴代最高興行収入の24.7億円を突破、2024年8月9日(金)には最新作「映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記」の公開も決定している。

原作コミック「新クレヨンしんちゃん」が「まんがクレヨンしんちゃん.com」で連載中、テレビアニメは毎週土曜16:30からテレビ朝日系で放送中。

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。