ホーム » 全ての記事 » 東京大手町に日本最大級の水風呂を備えた「PARADISE」2号店が2024年春オープン!サウナ・スパ・ジム・コワーキングスペースを兼ね備えた複合施設

東京大手町に日本最大級の水風呂を備えた「PARADISE」2号店が2024年春オープン!サウナ・スパ・ジム・コワーキングスペースを兼ね備えた複合施設

by furosauna

2024年春、温浴施設「PARADISE三田店」の2号店として、「PARADISE大手町店」を東京都千代田区大手町にオープンする。サウナを完備したスパエリアに加え、本格的なマシンを使用しトレーニングができるセルフジムエリアと、仕事に集中できるコワーキングスペースを併設。仕事の成果と心身のケアが見事に調和し、こだわりのある心地よい空間で完璧なライフワークバランスを実現する。


スパ・ジム・コワーキングスペースの3つを兼ね備えた充実複合施設


超巨大水風呂で極上ととのいスパエリア

PARADISE大手町店の最大の魅力は超巨大な水風呂。サウナで汗をかいた後は目の前の超巨大水風呂へ直行できる。水風呂には天然木と植物で覆われた「ととのい小島」も設置し、水風呂からそのまま小島でととのうことも可能だ。またバリエーション豊かなマッサージ施設を併設予定となり、健康促進とリラックスが同時に叶えられる場所となっていす。スパエリアは男性専用。


植物に囲まれた癒し空間で鍛えるジムエリア

トレーニングは数多くの著名人やアスリートに支持されることで実績のあるトータル・ワークアウトが監修。自分だけのオリジナルトレーニングメニューで理想の体づくりを実現できる。ジム施設では植物に囲まれた癒し空間でトレーニングできるだけでなく、個々の目的に沿ったオリジナルプログラムでトレーニングすることにより、理想の身体へと導く。またPARADISEオリジナルのプロテインも楽しむことができる。


東京を一望できる開放的なワーキングエリア

開けたドロップイン専用のフリースペースから、個室ブース、賃貸オフィスも完備。東京の景色を眺めながら、開放と集中のバランスが取れた空間でより良いパフォーマンスを発揮することができる。


︎PARADISE GALLERY

アートとリラックス空間の融合はPARADISEならではのこだわりの一つ。25階と26階を繋ぐ階段部分や踊り場、barカウンターをPARADISE GALLERY(仮)と称し、新進気鋭のアーティストとPARADISEのコラボレーションの空間を半年に一度のスパンで展開する。


施設概要


PARADISE大手町店
東京都千代田区大手町2丁目1−1 大手町野村ビル 25階

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。