ホーム » 全ての記事 » サウナ好きに朗報!埼⽟最⼤級のスパリゾート「SPA HERBS」がサウナ後のリラックススペース「ととのい処」を露天風呂エリアに新設

サウナ好きに朗報!埼⽟最⼤級のスパリゾート「SPA HERBS」がサウナ後のリラックススペース「ととのい処」を露天風呂エリアに新設

by furosauna

さいたま市の「美楽温泉SPA HERBS」が、サウナ後にリラックスするスペースとして「ととのい処」を露天風呂エリアに新設した。美楽温泉SPA HERBSは埼玉県さいたま市にて運営している人気温浴施設。「ニフティ温泉 年間ランキング」においても全国総合1位を獲り続ける全国でも屈指の施設だ。

今回の「ととのい処」新設では、露天風呂の一画にアウトドアで有名な「Coleman」製のリクライニングチェアを設置し、サウナで火照ったカラダとココロを文字通り「ととのえる」場所としてリニューアルした。


施設概要


美楽温泉 SPA HERBS(スパハーブス)
埼⽟県さいたま市北区植⽵町1-816-8

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。