ホーム » 全ての記事 » 六本木の滞在拠点に最適!「サウナ・スパ テルマー湯 西麻布」に個室宿泊フロアが6月2日に登場

六本木の滞在拠点に最適!「サウナ・スパ テルマー湯 西麻布」に個室宿泊フロアが6月2日に登場

by furosauna

今年4月に西麻布にオープンした温浴施設「サウナ・スパ テルマー湯 西麻布」にて、新たに個室宿泊フロアが6月2日にオープンする。本日より予約受付を開始した。


サウナ・スパと宿泊をセットにしたプランが9000円から


「都会の中心で五感を潤す」がコンセプトの「サウナ・スパ テルマー湯 西麻布」は、日比谷線「六本木駅」から徒歩5分の好立地にあるエジプトをイメージしたオリエンタルテイスト。館内は、訪れた瞬間に非日常の世界を感じることができる。

そしてこの度、新たに宿泊施設フロアが登場。宿泊利用者は、温浴施設がセットとなりリーズナブルな価格で利用できる。

デラックスシングル
スタンダードシングル

レジャーからビジネスまで、西麻布の拠点としても利用可能


周辺にレジャースポットも多く、西麻布の拠点としても至便な立地で、デートや女子会、一人時間などを1日中楽しめる。こだわりのサウナ、スパはもちろん、岩盤浴、リラクゼーション、フィットネスなど、様々な過ごし方が可能だ。オリエンタルメニューを用意したレストランとカフェ&バー「テルマー湯COFFEE」はフードとドリンクも充実している。

またビジネス拠点としても無料のWi-Fiやコワーキングスペースも完備し、ととのいながらの「アーバンワーケーション」にも最適。宿泊プランの個室内では、自分だけの空間で集中した作業に臨めるとともに、館内で食事も入浴も運動もできる環境が備わっている。一切無駄のない時間を効率的に過ごせる「都会の最前線で戦うワーカー」のためのスポットとしてもオススメだ。

高温サウナ・男性浴室
サウンドロウリュ・テルマーリュ
コワーキングスペース
レストラン
テルマー湯カフェ人気メニュー「ケーキセット」

サウナ・スパ テルマー湯 西麻布
東京都港区西麻布1丁目7-2

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。