ホーム » 全ての記事 » おふろcafé yusaの山形県内最大級のロウリュサウナで、フルーツアロマを使用した熱波イベントサービスを4月1日より開始

おふろcafé yusaの山形県内最大級のロウリュサウナで、フルーツアロマを使用した熱波イベントサービスを4月1日より開始

by furosauna

山形市黒沢温泉おふろcafé yusaでは、支配人をはじめとする個性的なスタッフ4名がサウナを利用するお客様へ熱風を送る熱波イベントサービスを開催する。

最大収容人数30名で男女が一緒に利用できる県内でも最大級の規模となるサウナ室では、サウナストーンに水をかけて高温の水蒸気でサウナを満たした(ロウリュ)あと、メンバーが団扇で力強く仰ぎ熱波を起こす。体感温度は90℃~100℃近くにも上り、最高のととのい体験を提供。同施設のコンセプトには山形の魅力である果樹園をテーマにし、イベント時は水の代わりにフルーツアロマ水を使用したフルーツの香りも楽しむことができる。イベントは4月1日より開始。


イベントサービス内容


1Fガーデンサウナにてサウナストーンにアロマ水をかけて高温の水蒸気を室内に充満させ、熱波メンバーが団扇で仰ぎお客様に熱い風を送るイベント。体感温度は90℃~100℃近くになり(通常時は約88℃)、最高のととのい体験を提供する。体験時間は約10分程度。

場所:1Fガーデンサウナ
平日:15:30~
土日祝:15:30~/19:00~


個性的な4人の熱波メンバー


闘う支配人!YOSHI高畠
現役社会人レスラーが全身全霊で最強の熱波を送ります。 俺の熱波でぶっ飛んで下さい!
yusaの熱男!ジャッカル飯野
おじさんパワーで全力投風!!おかわり熱波いつでもOK!お気軽にお声がけ下さい!
コーヒー屋さん!ション
長身から繰り出されるパワフルな熱波が最高!お客様をコーヒーのようにHOTでアツアツに!
フレッシュママ!スマイルももちゃん
いつも笑顔で元気溢れるママ!バレーボール経験者のアタック熱波で心も身体もリフレッシュ!熱波初心者ですが、一緒に良い汗かきましょー!!!

おふろcafé yusaとは

おふろ café ®は温泉道場が展開する長時間滞在型の温浴ブランド。コーヒーや雑誌・コミック・サウナ・コワーキングスペースなどのサービスが無料。まるで家に友達を招いたかのように、ゆったり・だらだらくつろげる空間だ。おふろcafé yusaは同ブランドとしては全国で9店舗目・東北初の施設で、コンセプトは「果樹園×クラフト×カフェ」。

 おふろcafé yusaのサウナガーデンは、収容人数30人以上、男女で一緒に楽しむことができる山形最大級の大型サウナ室。ストーブはドイツから海を渡ってきたサウナストーブ EOS Zeus/Zeus L を採用。サウナストーンに水をかけて水蒸気を発生させて発汗を促進させる、セルフロウリュも楽しめる。

住所:山形県山形市黒沢319−2

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。