ホーム » 全ての記事 » サウナを併設したシェアオフィス「goodoffice 日本橋」が12月10日にオープン

サウナを併設したシェアオフィス「goodoffice 日本橋」が12月10日にオープン

by furosauna

グッドルーム株式会社は、リフレッシュしながら働くことができるサウナ併設シェアオフィス「goodoffice⽇本橋」を⽇本橋に12月10日オープンする。

「goodoffice⽇本橋」が入るIW日本橋ビルは1992年8月設立、人形町駅から徒歩約6分の好立地に位置する。同ビルは、日本橋・東京駅前地区の再開発予定エリアとなり、短期でグッドルームが借り上げ、改修工事を実施した。

コロナ禍でのワークスタイルの変化を経て、人々の暮らしと仕事がシームレスになっていく時代だからこそ、「住まい」と「働く」の間にある娯楽の領域を大切にしたいという思いから、「ととのい空間が充実した、自然に暮らしに溶け込むサウナ」をブランドコンセプトに掲げ、この度の開業に至ったという。


「goodoffice⽇本橋」のポイント


goodoffice日本橋は合計8フロア。1階のラウンジにはサウナを併設。コワーキングスペース×サウナでリフレッシュしながら働くことができる。

入居者は、東京・大阪・福岡のgoodofficeを多拠点利用することができる。更には、グッドルームが提供するホテル暮らしのサブスクリプションサービス「goodroom ホテルパス」との相互利用も可能。「好きな場所で暮らし、好きな場所で働く」という、身軽で柔軟な新しい暮らし方・働き方が可能だ。

ラウンジにはサウナを併設し、デジタルデバイスから隔離されたサウナ空間で体も思考もととのえ、コワーキングスペースでアウトプットする空間を実現。「コワーク×サウナ」でリフレッシュしながら働くことができる。


goodofficeとは


グッドルームは創業10年⽬の節⽬となる2019年に「goodoffice」の運営事業を開始した。コンセプトは、「“その⼈らしい” 働き⽅とビジネスの成⻑を応援するシェアオフィス」。暮らし⽅提案企業としての「居⼼地の良さ」にこだわった空間と、「柔軟性とコストパフォーマンス」とを両⽴させた新しい形のオフィスを、全国のスタートアップ企業に向けて展開してきた。

2022年11⽉現在、東京‧⼤阪‧福岡の全国3都市で、13拠点を展開。また、goodoffice は、グッドルームが提供するホテル暮らしのサブスクリプションサービス「goodroomホテルパス」との相互利⽤も可能。テレワークが進む中で、⼀か所にとらわれることなく「好きな場所で暮らし、好きな場所で働く」という、⾝軽で柔軟な新しい暮らし⽅‧働き⽅を、グッドルームはサポートする。


goodoffice日本橋

営業開始日:12月10日
所在地:〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町19-8
電話番号:03-6403-4560(平日 10:00〜18:00)

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。