ホーム » 全ての記事 » SAVVY 2022年12月号(京阪神エルマガジン社)

SAVVY 2022年12月号(京阪神エルマガジン社)

by furosauna
関西のかわいい銭湯

「銭湯、行ってるねん!」というセリフを、最近よく聞きませんか?レトロでかわいい銭湯やサウナが気になってる人、多いんじゃないですか?実は近くにいい銭湯が(温泉のところも!)あるんです。大きいお風呂に入れば、身も心もスッキリしますよ。コタツはんさん、Ota minamiさんなど「偏愛マイ銭湯」もたっぷり紹介します。レッツ・バスタイム!

ビギナー必読!
銭湯にまつわる10の質問

すてきがあふれてる
かわいい銭湯へ、行こう!

ここがすごいぞ!!
リニューアル(ミカン)銭湯

ちょっとヘン!? かも
京都の銭湯考

推しポイント教えます
偏愛マイ銭湯

つめた~い瓶ジュースにはあつ~い思いが詰まってます!

ときめく昭和 銭湯と喫茶レトロセット

銭湯は[ナニワ工務店]にまかせろ!

京阪神のサウナで、ととのってみない?
サウナ~になりたい/ワタシのサウナライフ・清水みさとさん、
ラニーノーズ山田健人さん/サウナ初心者さんは、スパ銭へGOOOOOO!/
カンサイサウナニュース/ TOTONOI COLUMN

こんなところにもお風呂!?

どこも源泉かけ流し! 町温泉のススメ

関西の三大温泉地をおさらいしよう!

大阪から1時間半以内・予約要らずのプチトリップ
180°パノラマ露天風呂へ!

こんなにあるゾ!
いつも一緒 銭湯&サウナグッズ

SAVVYの鏡広告を作ってみた!

思い立ったら、銭湯日和

最小限のアイテムだから楽ちん!
銭湯、ミニマルケアのススメ。

SERIES
CHEE CHOT TALK
ちょびっと話したいコスメなひとりごと
今月のヘア&ネイルサロン
NEWS SHOP
NEWS GOURMET
今月のみる/きく/よむ
BACK NUMBER
仁平 綾の
京都暮らし、「へぇ、そーなんだ!」
CIRCUMNAVIGATION  石川直樹
SHOP LIST / NEXT ISSUE

INTERVIEW
齋藤飛鳥/Ms.OOJA

購入特典
オンラインストアからお買い上げいただいた方に先着順でSAVVYオリジナル手ぬぐいをプレゼント!

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。