ホーム » 全ての記事 » 新宿駅東口徒歩2分!歌舞伎町にフィンランド式プライベートサウナ「TRIBAL」1号店が9月1日オープン

新宿駅東口徒歩2分!歌舞伎町にフィンランド式プライベートサウナ「TRIBAL」1号店が9月1日オープン

by furosauna

2022年9月1日、新宿歌舞伎町にプライベートサウナTRIBAL(トライバル)1号店がオープンする。「大都会の中心で好きな時にととのう」ということをコンセプトに、多種多様なサウナニーズに対応するという。

多くのプライベートサウナでは予約が必要なことが多い中、TRIBALでは予約をしていなくても当日の案内が可能となっている。忙しい毎日のちょっとした空き時間で利用できるのは嬉しい。

また、吉祥寺にはグランピングサウナTRIBAL2号店も着工中だという。


ジブン時間を楽しめるサウナ室・ととのいスペース


サウナ室はセルフロウリュ可能なフィンランド式サウナとなり、自分の好きなタイミングで熱さの調整が可能。サウナ室内は幅が190cm以上あるので、ほとんどの利用者が横になってサウナを楽しむことができる。

ととのいスペースでは全部屋にコールマンのインフィニティチェアを完備。サウナ室、ととのいスペース共に好きな音楽で自分の時間を楽しめる。体を冷やすのは、チラーで冷却し15℃以下の水が出るオーバーヘッドシャワー。アロマも数種類から選んで楽しめる仕様になっている。


女性専用パウダールーム完備


パウダールーム完備のため、髪を乾かす時間などを気にせずにサウナを楽しめるのも嬉しいポイントだ。女性専用のアメニティを多数取り揃え、ダイソンドライヤーの他、ヘアアイロン、クレンジング、化粧水、乳液、整髪料を全て無料で利用できる。


9月末までの限定でオープンキャンペーンを実施中


現在、オープン記念として9月末まで使える2,000円OFFのクーポンコードを配信。予約フォームで下記クーポンコード を入れることで適用される。

クーポンコード:tribal001


private sauna suite TRIBAL
住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-5-4 第22東ビル9階
TEL:03-6273-9055
アクセス:JR新宿駅東口より徒歩2分
営業時間:昼12時〜翌朝5時
定休日:なし
料金体系:60分3,900円〜(税別)・90分5,400円〜(税別)

合わせて読みたい

フロサウナの専門メディア

©2022 furosauna. All Right Reserved.

フロサウナは、いま注目のフロ、サウナ、スパなどの情報を求めさまよう「温浴開拓者」たちの「温浴メディア」です。